★life is money★ ペタしてね


今日長いもが余っていたので何しようかな~


と考えた結果味噌汁にいれちゃえ~音譜


ってことになりいざ作ったのですが


・・・・・・・・・!?


あまりおいしくない・・・・Σ(・ω・;|||ガーン


私は長いものあのシャリッという食感が大好きなのですが


煮ることでなんだかジャガイモみたいになってしまいましたえー


長いも煮ることはあまりお勧めしませんよ~


今回の失敗はさておき、


居酒屋で長いものもフライドポテト食べたのですが


かなりのヒット!!!!


今度ぜひ作ってみたいと思います★☆


ということで今回のメニューラブラブ


1長いもの味噌汁

※摺ってみぞれ風にしたら案外おいしいかも!?


2魚のみりん漬け

※夕方タイムセールで1匹60円でGET!!


3きんぴらごぼう(レシピ:http://ameblo.jp/yukatta-life/entry-10428110698.html

作りすぎ!?∑(-x-;)だって簡単だし安いんだもん・・・


4揚げ出し豆腐

※油綺麗なもので揚げてください!!!汚いと茶色い揚げ出しで美味しそうじゃないです汗