★life is money★

★life is money★ ペタしてね


今日実家から帰ってきました~


毎度の事ながら実家に甘えまくる私・・・・


食事の用意はもちろん、じじばば(まだ50歳なのにに失礼?笑)が


孫が可愛いことをいいことに娘の世話もお任せっきりで


私は昨日9時に一人で就寝えへへ…


今日は今日で近くのバローの中にある赤ノレンが(東海地区の人しかしらないよね?ひよざえもん がーん笑)


セールで子供用のパジャマとか300円!服も300円~700円くらいだったので


ばあちゃんに買ってもらいました~ラブラブ


お金持ちになったらお返しするね★(いつになることやら・・・涙


ということで両親に甘えまくった私でした苦笑


今日は早速帰ってきてご飯支度にとりかかったのですが


やる気がしなく~(えっいつも?(゜д゜;)


たまには丼物もいいかな♪と自分に言い聞かせ・・・笑


今日も手抜きをしてしまいました~爆


1豚汁(レシピ:http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/T001033/


2親子丼(レシピ:http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/U000860/


3湯豆腐(茹でてネギと生姜のせるだけ♪)

※めんつゆ:水1:1をレンジでチンして鰹節入れたタレで召し上がれ★


更新が5時を回ってしまった~!!!!!!!(´Д`;)


明日からはちゃんと有言実行!!!


五時までに更新するぞ~~~