ども!

アメブロを本にすることを密かに目論んでいるくろゆかです!

 

 

そうそう!ameba pick の審査に通りました!

 

 

じゃーーん!

 

アメブロ版のアフィリエイトで4月から始まったらしくて申請してたんですよね〜

で数日前になんやこれ?と思ってたんだけど

申請してたら忘れてる間に審査通ってた!!!ラッキー🌟

 

でも、わたしあんまり使わんショップばっかりや。

楽天とか全然使わんもん。

わたしYahoo!推しだからYahoo shopも増やして欲しいな〜

 

とか言いながら楽天に浮気するかもしれんしな🌟

 

って書いてる途中なのにさ・・・



 

家の中ハエがブンブン飛んでいて本当にう・ざ・い・よ。

ハエの世界では「人に迷惑をかけたらあかんよ」って習わんのか〜〜〜〜????んあ〜??

 

せっかくラッキーって記事書いてるのにハエのせいで全然ラッキーじゃない。