うっす!

 

 

今気づいたんやけど、このブログ無駄にたくさんカテゴリ作成しとるんやけど

結局デフォルトの「ブログ」カテゴリでしか書いてなくて草

 

 

 

ねえ、なんで子供ってこんなに水こぼすん?

 

さっきリビングに行ったら謎の液体がこぼれとって

「あ〜また水こぼしてんじゃん〜」と思って拭いたばかりなのに

今このブログ書こうと思ったら

長女が横に来てまた水をバラまいた。

 

 

ねえ、ママさっき水拭いたばかりなんやけど?

 

 

ここは花壇か?花壇なのか?

 

 

はあ。

 

やっと拭いたと思ったら隣で長女がなんか書き出した。

 

「ねえ、まま!!見て〜!!」

「1が書けた〜」

 

って言っておる。

 

「すごいやろ〜!!」のドヤ顔。

 

1なんかただの棒なんやけマグレで書けたんかもしれんけど、よかったね〜。1が書けて。

 

ママは目をつぶってても1が書けるよ。

 

すごいやろ〜!!!!!