ヤッホー!

「平日の昼間」「非日常」って言葉が好きなんだけど

最近は平日の昼間が当たり前になってきました。

元々会社員で普通に8時間くらいぶっ通しで工場内にいたから

平日の昼間が本当に貴重だったんですよね。

懐かしい〜

 

でも、今は普通に昼間に外を出歩けるので、

平日の昼間の新鮮さが薄れてきちゃいました。

 

でさ、昼間と言ったらアレじゃない?

 

 

 

そう!ランチ!

 

この前久しぶりにランチ行ってきたんよね〜

でさ〜、そこで食べた牡蠣のクリームパスタがめちゃくちゃ美味しかったん!

それで感動した!

 

 

だってそもそも牡蠣を特に好んで食べたことなかったし、美味しいかと言われたら普通だと思ってたから。

 

 
 
 
 
 

 

牡蠣クリームパスタは4枚目のやつなんやけど、

他のメニューもオシャレだったので載せた。いや、載せたかった!

 

そういうこと!