ヤッホー!

ねえ、みんな〜

うまかっちゃんって知ってる〜?

 

そう、あの

即席のラーメン!

これ!

 

 

 

これさ〜小さい頃から親がずっと好きで食べてて、

それをちょっとだけ分けて貰ってここまで大きくなったのよ、私は。

 

でもさ、そのころは全然このうまさに気づいてなかったわけ。

むしろ「うまかっちゃん」て「このラーメンはうまいって自分で言っちゃってる〜wウける〜w」みたいなとこの方が気になってたわけ。

 

でもさあ、ある程度大人になった今さ、

改めて食べるとうまかっちゃんて、うまくない?

って思い始めたんよ。

 

 

 

 

でさ〜、うまかっちゃんて10回作ったら1回のペースでめちゃくちゃうまく作れるわけ。

それは、水分量と面の茹で加減でほぼほぼ決まるんよね。

毎回そこ目指して作るんやけどなんかうまくいかんのですね。

 

 

なんで?

 

ちなみに周りにうまかっちゃん職人とかいないんかね?