どーも!

 

ねえねえ〜

 

たまにさ、牛丼が無性に食べたくなる時ってない?

んで、今日がその日だったのね。

 

 

 

でね。

 

うおー〜〜ー!!!今日は絶対お昼ご飯牛丼食べるぞ〜!!

と思ってたわけ。

 

(無意味に肉食系女子アピール)

(ちなみに本当の肉を食べる肉食系女子)

 

で車の時計確認したら1:50くらいだったから、

今日の朝の作業頑張ったな〜って自分ほめながら

すき家にしようかな〜

いや吉野家にしようかな〜

 

ん〜家の近くの吉野家にしよ〜

ってことになって

 

っしゃ〜!

 

ぶっ飛ばすz〜って感じでめっちゃ張り切った途端、、、。

 

あることに気づいたんよね。

 

 

吉野家って確かペイペイ使えるよな〜

ん〜と

 

 

いや、待て!

え?

 

スマホないやん!

 

どこ?

 

どこ?

 

クッションの下?

 

シートの下?

 

 

うわ、まさか会社?

 

 

やってもた〜!

 

(取りに帰らないと・・・。)

 

 

つまり何が言いたいかって言うと、

 

牛丼食べ損ねたってこと。

 

 

 

誰かウーバーイーツで牛丼配達してちょんまげ。