どーも!

 

 

 

昨日、長男が校外学習だからお弁当がいるよ〜ってことで、お弁当を作ったのね。

そして初めてキャラ弁と言うやつを持たせたのよ。

だって以前から「キャラ弁作って〜」と言うリクエストがあったから。

 

でね、今更気づいたんやけど

キャラ弁がすごいことになってる!!

 

そのすごい!ってなんなん?ってなると思うんやけど

とりあえずそれは置いといて。

 

 

頑張って作ったキャラ弁みてくれません?

 

 

 

 

 

はい、どーん。

 

 

 

いや、まあまあすごくない?

もうそれはそれは自分で満足する「自己満」ってやつですよ。

 

 

 

 

で、ドヤ顔でインスタのストーリーに乗せたわけ。

 

 

 

で、その流れでインスタでみんなキャラ弁ってどんなの作ってるんやろ?と気になってインスタで「#キャラ弁」を検索したわけですね。

 

 

そしたらさ、これよ。

 

 

 

 

この、クオリティーよw

 

いや、味ぽん?

 

いや、ラムネ?

 

いや、ミニーちゃんもはや何で作っとるん?みたいな。

 

 

いやマジですごい!!!!!

 

 

プロの技、いや匠の技!

なんと言うことでしょう〜(言いたいだけ)

 

 

 

キャラ弁ってこんなことになってるんですね

私の自己満3分で終わってしまったやん!