どーも!

 

 

先月か先々月くらいにAbamaTVの無料視聴トライアルしました。

 

 

 

でね、無料トライアルしたらきっとそのまま惰性で見続けて「結局、課金」の流れなんだろうな〜

と思ってたら、やっぱり課金してました。笑

 

 

まんまと騙された〜!

 

2、3年前くらいは課金するほど面白いTVないな〜と思ってたけど

今は、かなり面白いのがたくさんある!

 

てわけで課金。シンプルでしょ!

(厳密にいうと課金するつもりはなかったが課金しちゃったのよ)

 

恋愛リアリティーショーは好きで結構見ていて

 

・今日好き

・ドラ恋

・オオカミちゃん

・年下王子

 

とかね。

 

あと最近は小池徹平が鬼畜なドラマ

 

・奪い愛、夏

 

とかね。

 

 

いやあ、おすすめですぞ!おすすめ!

 

でも私は課金辞めたんだけどね笑