どーも!

 

 

 

思ったけどやっぱり洗濯物は外に干すものだよねえ?

 

え?

 

普通じゃん?

 

って思う人もいると思うけど

 

最近ずっと部屋干しばっかりしてたんですよ。

 

だってさ〜、

 

外にはヤツがいるもん!!

 

ヤツって??

 

下着泥棒?え?なに??

 

いや、ヤツだよヤツ!!

 

 

 

あの手が8本もあって胴体が二つに分かれていて目ん玉がいっぱいあるこの世で最もデンジャラスな生き物!!

 

チョロチョロ〜って動くアイツのことさ!!

 

 

そう、その名は  蜘蛛!!

 

 

もうほんとに嫌い!!

なんですぐ巣作るわけ??

巣作ってエサが来るの待ってんじゃないよ!!

よくそんなところに何日も何日もジッとしておけるよね。

 

いっそのこと狩りに出たほうが早くない?

 

もう早く退いてくれる??

 

 

って話ずれたけど、外に蜘蛛がいるから洗濯物を外に干したくなかったのね。

 

でも最近外に干すの再開した。(蜘蛛があまり来なくなった)

 

で、前置きめっちゃ長くなったけどつまりは

 

太陽で乾くほうがやっぱりいいね〜。ってこと。

 

 

 

そう