どーも!

 

 

 

最近長男がテレビに向かって

 

「やけぇ、そうやってすぐ売ろうとするな!!」と言ったり

 

スーパーの陳列されたお肉に向かって

 

「やけぇ、そうやってすぐ売ろうとするな!!」と言ったり

 

ニンテンドースイッチに向かって

 

「やけぇ、そうやってすぐ売ろうとするな!!」と言ったり

 

なんか知らんけど売り込みをされてるらしいんですよ。

 

でもママには何を売られそうになってるか分からんのです。

 

別にテレビで通販番組が流れていたわけじゃないし

 

スーパーでは試食勧められたわけでもないし

 

ニンテンドースイッチに至っては電源入ってないし。

 

何?

 

妖怪?妖怪のせいなの?

 

長男にだけ何か見えてるんでしょうか?

 

 

 

情報求む!