どーも!

 

昨日久しぶりに朝から車に乗って田舎の「ひたすら山とか田んぼ」みたいな道をドライブしてきました。

 

田舎の道をぼんやりしながらひたすら走るだけで

なんか癒されるんですよね〜

 

で、ひたすら走ってると、

あ、なんか歌とか聴きたくない?ってなるんですよ。

 

だから、スマホで歌を流しながらまたひたすら走るんですよ。

そうすると、あ〜歌いたいな〜ってなるんですよ。

 

だから、スマホから流れる歌に合わせて歌い出すんですよ。

そうすると、あ〜なんかめっちゃ上手く歌いたいわ〜ってなるんですよ。

 

だから、腹に力入れて腹式呼吸でめっちゃ大きい声で歌うんですよ。

そうすると、気づいたら1人カラオケ状態になってるんですよ。

 

いやでもさ、ドライブって1人カラオケするためにはベストな環境だよね。

大声で歌っても気にならないし。

でも調子に乗ると観客(子供たち)から「ママ、うるさい〜」って言われちゃうのですよ。

 

きっとその時のママは子供たちにとってジャイアンと同じくらい迷惑な存在なのだと思うよ。