ゆかですピンク薔薇


お立ち寄りいただきありがとうございます音符


さまざまなライフスタイルの

女性にその瞬間の最大の綺麗のお手伝いが

できればと活動しておりますぽってりフラワー



美容好きアラサーシングルマザーの
本音探し流れ星





ブログの更新が止まっている間に
6末位に15年以上ぶりに全頭ブリーチ
しました鏡

髪の毛が傷むのが本当に怖かったのですが


①ケアブリーチにする
②トリートメントをしっかり
してもらう気づき
TOKIOトリートメントがおすすめですイエローハート

上記2点をしっかりするだけで
髪のダメージは最小限に鏡

 

そしてブリーチでのメリットは
ヘアカラーの幅が広がるハートのバルーン


ヘアカラーが今までより
断然に綺麗に透明感のある
発色に乙女のトキメキ

きちんとヘアケアするって覚悟をもって
ブリーチカラーもチャレンジすると
新領域で新しい自分を楽しめますリボン


日常のヘアケアでおすすめなのがコレ乙女のトキメキ

ケラスターゼ

ケラスターゼのヘアケアオイル

ブラック



パープル



この2つを使い分けていますニコニコ


ちょっとお高くて初購入するときは

ドキマギでしたがアセアセ



やっぱり自分が1番欲しくていいって

思った物を買った方が満足感もあるし

無駄遣いも減って逆にいいカギ


特にハイダメージの時はね


                                リボン



使用感も割とこっくりしたオイルで

半乾きの状態でオイルで乾かすとダメージヘアも

とりあえず美髪に変身できますOK



香りもとっても良いのでかなりおすすめ気づき



それではまた