ゆかですピンク薔薇


お立ち寄りいただきありがとうございます音符


さまざまなライフスタイルの

女性にその瞬間の最大の綺麗のお手伝いが

できればと活動しておりますぽってりフラワー



美容好きアラサーシングルマザーの
本音探し6日目流れ星

InstagramやTikTokで100日後に𓏸𓏸になるって
お掃除系やインテリア、ダイエット投稿など見るのハマって
たのでマネてみた!!


2024年で制度が新しくなった
NISAを始めるべく日々勉強と情報収集を
していました爆笑


お金についてじっくり考えたり学ぶ機会って
少ない、もしくはないガーン


私にとっては目を背けていたいジャンルの1つ
でしたが、子供の大学進学を見据えて


私も自分の人生にきっちり向き合う上で
ファイナンシャルリテラシーは大事だなと流れ星



ある日のジム帰りのカフェ(お腹空きすぎてた🥺)



何故かお金の事ってきちんと見る事が

苦手でしたが



長い人生で再婚とかを考えたらお金の事で

ネックになる可能性もあるし


いずれにしてもしっかり出資管理と

資産形成はできた方が良いだろうなとカギ



ちなみに先ずは

余分な出費を見直そうとサブスクと

不要な保険の解約をしましたOK



参考にしている動画はこれです流れ星


両学長リベラルアーツ大学


聞きやすくてわかりやすい

頭に入ってきやすいニコニコ

関西弁がツボ



そんなこんなで

アラサー会社員

シングルマザーでも


自分を俯瞰してオシャレもして

人生充実させつつ


きちんとした人生設計もしていけるよう

努めますハートのバルーン



それではまた乙女のトキメキ