ゆかですピンク薔薇


お立ち寄りいただきありがとうございます音符


さまざまなライフスタイルの

女性にその瞬間の最大の綺麗のお手伝いが

できればと活動しておりますぽってりフラワー



美容好きアラサーシングルマザーの
本音探し5日目流れ星

InstagramやTikTokで100日後に𓏸𓏸になるって
お掃除系やインテリア、ダイエット投稿など見るのハマって
たのでマネてみた!!


最近、会社のベネフィットを活用して
ジム通いを始めました気づき


ブログの再開もそうですが
今年36歳になりますし、きちんと自分の人生を
振り返り、身体作り体力作りをしておきたい
と思ったから流れ星


そして、会社の上司や友人など
出世してたり、元気で行動力のある人って


まず体力があるよね笑


起業や副業だってそう
心と身体の体力がなければ、せっかく
一歩を踏み出しても続けられませんおねだり



こんな感じで数字が出るのも良い


あと、ジムの良いところはランニングマシン

でも速度や勾配の調整もできるし



消費カロリーも見れて

運動量が可視化されるのが、とっても🙆‍♀️



ちなみにジム用に購入した

Francfrancのバッグはシューズスペースと

ヨガマットも入れられる設計気づき







とりあえず数ヶ月続けてみますOK



それではまたハイヒール