ゆかですピンク薔薇


お立ち寄りいただきありがとうございます音符


さまざまなライフスタイルの

女性にその瞬間の最大の綺麗のお手伝いが

できればと活動しておりますぽってりフラワー



美容好きアラサーシングルマザーの
本音探し3日目流れ星

InstagramやTikTokで100日後に𓏸𓏸になるって
お掃除系やインテリア、ダイエット投稿など見るのハマって
たのでマネてみた!!


最近また読書にハマっているのですが
中でも、じんわりと感動と気付きがあったのが
この一冊📕✨



クノタチホさんのコンプレックス



ある美容室の鏡をのぞくと、外見に絶望している人は66日間「理想の外見をした私」として生きる世界にトリップできる、外見こそ美しくなれたら

理想の未来が待っているかと思いきや、、



自分の本質を見つめ直す一冊でした鏡



過剰に外見美に拘る心

外見美ではなく内面の美しさに拘る心


それぞれの悩みを抱えた女性が鏡に映る自分に

何を感じたのか



美しさとはこうあるべき
ルッキズムから


少し離れた視線で自分の本質を振り返れる
一冊でしたリボン


かく言う私は

外見も内面も美しくあらねばならないの

セルフがんじがらめだったので笑



自分にも他人にも味方になってあげたいと
本を読み終えたら暖かい気持ちになれましたキラキラ


チホさんありがとう鏡気づき


それではまた