とってもお久しぶりですリボン
ゆかですピンク薔薇


お立ち寄りいただきありがとうございます音符


さまざまなライフスタイルの

女性にその瞬間の最大の綺麗のお手伝いが

できればと活動しておりますぽってりフラワー



美容好きアラサーシングルマザーの
本音探し2日目流れ星

InstagramやTikTokで100日後に𓏸𓏸になるって
お掃除系やインテリア、ダイエット投稿など見るのハマって
たのでマネてみた!!


普段から自分の心のくせに気づくのって
大事ですよねカギ


私は自分をよく見せたいっていうか
綺麗にみせたいみたいな感じで綺麗事を
よく言ってました


本音を中々言わないなぁ
弱音も吐かないしさ


で、面白味にかける取っ付きにくいやつって
自己評価があったんだけど笑


私、思った事ハッキリ言うと誰か不快に
思わせないか自分がチキンで苦手だったんですよ


ある日素直に自己開示してみたら
そうすると受け入れられたりして


あ〜こんなもんかもっと早く素直になれば
よかった♥️


こんな事ってざらにあって素直な自分で


出来ないものは出来ない
違うと思うのは違うって


相手を傷つけない工夫をしながらなら
どんどん素直になった方がいい流れ星


でも素直って本音を伝えるって
周りには配慮ができても身近な人
大切な人にこそ難しかったり


断られたり、受け入れてもらえなかった時の
ダメージが大きいと思うから


予防線を張ったり、
本音100%じゃない80%くらいの事
言ったりする


受け入れられなかったダメージごと素直に
許容出来たら強メンタルですよね爆笑


人生100年時代まだまだ長いんだから
素直に生きた方が、お🉐です流れ星




それではまた