とってもお久しぶりですリボン
ゆかですピンク薔薇


お立ち寄りいただきありがとうございます音符


さまざまなライフスタイルの

女性にその瞬間の最大の綺麗のお手伝いが

できればと活動しておりますぽってりフラワー



美容好きアラサーシングルマザーの
本音探し1日目流れ星

InstagramやTikTokで100日後に𓏸𓏸になるって
お掃除系やインテリア、ダイエット投稿など見るのハマって
たのでマネてみた!!


なんで急にこんな投稿をはじめようと
思ったかというとシンプルに将来に不安を
感じたから泣


子供は現在高校2年生ですが
大学進学を念頭に親としても出来ることを
しておかなきゃというのと


もう1年半で子供は大学進学したら家を出る
けど、そうすると30代後半にして

私、人生初の一人暮らし🤣


そもそも今後、私は再婚したいのか
したくないのか、また子供を産みたいのか
産みたくないのか、思考がぐるぐる🌀


よく婚活って言葉があるし
この先の人生を誰かと結婚するって決めている
のであれば結婚するためにしたい人に出会う為
する事ってたくさんあるだろうけど


そもそもが結婚したいのかしたくないのか
崖っぷちまでいかないと本音に気づけないのか
よく自分を棚卸ししてみようと鏡


結婚しても幸せとは限らない
ずっと1人だと孤独かもしれない


幸せなご夫婦をたくさん知っているけれど
私は自分の両親を見て結婚は苦行だなって
ずっと思っていたしおねだり


親が子供に与えるロールモデル感って凄いな
って


でもどう転んだって自分の人生これで幸せだった
って思えるように生きたい流れ星


自分の一番の理解者は自分って事で
本音や気づかないことにしていたことを文章に
していきます鏡



GWに友達と食べたタルト🍓美味しかった〜



それではまたリボン