ゆかですピンク薔薇


本日もお立ち寄りいただきありがとうございます音符


さまざまなライフスタイルの

女性にその瞬間の最大の綺麗のお手伝いが

できればと活動しておりますぽってりフラワー





ずっとブログを書く余裕がなかったのですが
絶対にモテてしまう方法について
書いていきたいと思いますハイヒール



そもそもモテの定義もあやふやですよね目


異性にモテるだけでなく、周りの人から
愛されキャラっていうののもあるし


でももし


私がたった1人誰かに
絶対にモテなきゃいけないとなったら

愛されたい

大切にされたいのは

彼氏でも親でも上司でも世間でもなく


まずは自分自身から
私っていいねって思える事

自分を大事にするってありふれた言葉だし
自己中心的な性格になりそうで嫌な
イメージがないでもないけど


無理して繕った自分を彼氏や世間から
うっかり愛されてしまったら大変💦


それは幸せのフリをした自分を無視した
幸せの形に当てはまろうとしているだけ
かもしれません手



私はモテメイクレッスンを掲げた時に
1番モテてほしいのは自分に対して


私、綺麗、可愛いと心から思えることが
無理なく本気モテを引き寄せるのだと
思いますハート




最近無理して頑張りすぎた私はぷりぷり

怒っている事が多いですw



やる気が起きない時、イライラする時

意識が外側に向きすぎて大切な自分を

置き去りにしているかもしれませんキョロキョロ



まずは自分を大切に思い扱う事から


モテ人生のスタートラインです流れ星




最後までお読みいただきありがとうございますピンク薔薇

※最近ではInstagramにもチカラを

入れております赤薔薇フォローお願いしますハイヒール





メイクやファッション
についての
ご質問やご相談があれば

アメブロ内メッセージ又は


kyuka.make.lesson

以下は@gmail.comまでお問合せ
ください
ぽってりフラワー


ブログ記事にてご回答させていただきますリボン


@yukamake15
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦も是非フォローお願いしますアイシャドウ