ゆかですピンク薔薇


本日もお立ち寄りいただきありがとうございます音符



さまざまなライフスタイルの

女性にその瞬間の最大の綺麗のお手伝いが

できればと活動しておりますぽってりフラワー

後ろ姿まで

綺麗なのは美意識の

賜物




先日、地元の駅を歩いていたら

凄くスタイルも姿勢もしゃんとして

ファッションや小物使いもオシャレな

女性をみかけたのですが、

後ろ姿からオーラが出ているというかキラキラ



自分では見えない部分を綺麗にしている

って美意識の賜物だと心底、感心しましたピンク薔薇




ずいぶん前の話になるのですが

アメブロでアラフォーのエスティシャンの

方が、後ろ姿で声をかけられたりナンパ

されるのは光栄なことキラキラ



後ろ姿でいいなと思ってもらえる姿を

維持するのは大変な事だからというような

内容記事を読んだことがあったのですが



まさにコレ〜と膝を打ちました目



自分では猫背や歩き方とかスカートが

座っていてシワになったり気づかない可能性

もありますよね泣



常にそこまで意識出来る女性でありたいと

思います鏡ピンク薔薇鏡ピンク薔薇鏡ピンク薔薇鏡ピンク薔薇




宣伝でもなんでもないのですが

可愛いバレッタを見つけました気づき



神戸ヴァンテーヌ


あまりの可愛さにアイボリーを注文

しました鏡



ちょっとしたヘアアクセサリーとかで

気分も上がるので届くのが楽しみですピンク薔薇



最後までお読みいただきありがとうございます音符


募集中のサービスはコチラピンク薔薇




※最近ではInstagramにもチカラを

入れております赤薔薇フォローお願いしますハイヒール



メイクやファッションについての
ご質問やご相談があれば

アメブロ内メッセージ又は


kyuka.make.lesson

以下は@gmail.comまでお問合せ
ください
ぽってりフラワー


ブログ記事にてご回答させていただきますリボン


@yukamake15
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦も是非フォローお願いしますアイシャドウ