ジメジメ暑いですね


ゆかです✩.*˚


アラサーで一児のママ

といっても子どもは中学生

19歳の出産からあっという間に大きくなりました♡♡


フルタイムで働きながら大好きなファッションと美容を楽しんでいます❤️


身長157センチSサイズ


綺麗めOLファッションに美容の事

子育てやシングルマザーでも楽しい毎日を過ごす

日々についてです❤✨


顔タイプ     エレガント

骨格            ストレート


今日は朝から結構雨降ってたので簡単シニョンに

なんかサザエさんみたいww


ひとつに結んでくるりんぱ

三つ編み

くるりんぱに通してピン留め

簡単🤣🤣🤣


それからちょっと前から話題のフェイスアップ

やってみた


弟そっっっくりになって笑けた笑い泣き笑い泣き

もっと中性的な少年になるかと思ったんだけど

でも考えてみると
顔タイプエレガントの
私は大人顔で鼻や輪郭など
ちょっとハッキリしたパーツめ
だから、逞しい感じになったのかなとびっくり

試してみると楽しいですよ(笑)

明日はやっと金曜日バレエ

素敵な夜をお過ごし下さい✩.*˚

Attachment.png