こんばんわぁ

今日も強風ですね目

ゆかです✩.*˚

アラサーで一児のママ

といっても子どもは中学生

19歳の出産からあっという間に大きくなりました♡♡


フルタイムで働きながら大好きなファッションと美容を楽しんでいます❤️


身長157センチSサイズ


綺麗めOLファッションに美容の事

子育てやシングルマザーでも楽しい毎日を過ごす

日々についてです❤✨


顔タイプ     エレガント

骨格            ストレート


今日は朝10:30から中学の役員の集まり&作業でしたバレエ


昨日疲れてて2度寝しちゃって目覚めたら9:15

びっくりしたわ目


そんな今日のコーデは


ワンピ

GRL


強風だったし動きやすく汚れてもいい(笑)

2年くらい前に2000円くらいでゲトした

プチプラウインク



メイクはごくナチュラルにアイシャドウブラシ



excelのグリーンアイシャドウ


目元が優しく見えます付けまつげ


前回の役員のミーティングに

仕事で参加出来ず


今回初参加だったのですが

皆さん良い方で

素敵な方ばかりで

恵まれてるなぁ✩.*˚


としみじみ( ˙꒳​˙ ).。oキラキラ


それでは素敵な夜をお過ごし下さい✩.*˚

Attachment.png