こんばんわぁ


ゆかです⭐️

仕事帰りの更新

アラサーで一児のママ

といっても子どもは中学生

19歳の出産からあっという間に大きくなりました♡♡


フルタイムで働きながら大好きなファッションと美容を楽しんでいます❤️


身長157センチSサイズ


綺麗めOLファッションに美容の事

子育てやシングルマザーでも楽しい毎日を過ごす

日々についてです❤✨


今日は朝少し早起きして菜々緒さんモノマネメイクをしたけど全く似せる事が出来なかったガーンガーン

がいつもよりはキリッとしたハズ

せっかくなのでメイク手順



ヴィセのアイシャドウを使ってダークトーンなベージュ系


目じりを濃いめに塗ります



セザンヌの極細ライナーブラックで目じりははね上げてシャドウでぼかす


目頭切開ラインも引く


本当はつけまも目尻に必要かと思うけどこれから会社やねん思って出来なかった笑


下まつげは細長くダマにならないように


眉毛は眉尻が、スっと下がる感じに


普段は使わないノーズシャドウで影をつけて


チークもいつもより高い位置に入れて


口紅は赤味の強いexcelショコラベリー



しかし頑張ってみたけどいつもと真逆なメリハリキリッとメイクは似合う似合わないが顔によって別れるメイクかな〜ってキョロキョロ


でも楽しかったからまた挑戦するおねがい

しかし仕事の日にチャレンジするメイクでは無い

本気を出せないww


それではまた良い週末を♡♡