こんばんわ


華の金曜日✨

ゆかです

アラサーで一児のママ

といっても子どもは小学生で高学年


フルタイムで働きながら大好きなファッション

と美容を楽しんでいます❤️


身長157センチSサイズ


綺麗めOLファッションに

プチプラ(楽天らぶです笑)も

取り入れたコーデの紹介です🎶

ブログがまた空いてしまいました😖


心身ともにショックな事があり誰のせいでもなくて仕方のない事


でもあまりのショックに寝込んだの2日間も

心臓がギューッとしてブラックホールに吸い込まれるような不安感😅

久々のヤバいやつやって!!


会社を突発で休んだことない←ワイ真面目やから


でも、このメンタルで働いたら死ぬって思って休んだ!迷惑かけるな😖って思ったけど気にする余裕もなかった!


落ち込んで落ち込んで泣いてぼーっとして断捨離してとりあえず自分の味方でいた!


どんな感情が出てきてもこらえようとするの辞めた!


したら本当に楽になったニヤニヤキラキラ


で、出社するやん!みんなめちゃめちゃ優しいの!


てか、周りは元々優しかった!壁を作っていたのは自分と思ったよ💡


でね、今ありがたいなってしみじみ思うの!


でね、人はどうにもならないし、でも優しいってそう気づけた一件でした


世界は思いのほか優しさに溢れている✨


最後までお読み頂きありがとうございました❤


良い夜をお過ごし下さい❤✨