こんばんはぁキラキラ

ゆかですハート

アラサーで一児のママ

といっても子どもは小学生で高学年


フルタイムで働きながら大好きなファッション

と美容を楽しんでいます❤️


身長157センチSサイズ


綺麗めOLファッションに

プチプラ(楽天らぶです笑)も

取り入れたコーデの紹介です🎶

今日はめずらしく会社でイライラもやもやもやもや


ストレスを、買い物で発散しちゃアカーンポーン


って思ったけどウインドーショッピング


そして形に一目惚れして購入したのがコチラ下矢印


この形



ファビュラスアンジェラ


黒にするか迷った!だけどトップス黒ばっかってどよって思って今回はモカ?ベージュ?


この位の開きなら会社に着てけるおねがいキラキラ


本格的なセール前ですが良い買い物になりましたピンクハートキラキラ


それでは、素敵な夜をお過ごしくださいハート