ワンズモールの
ラーメン劇場桜

11月にリニューアルしたんですょ
(≧艸≦*)

熊ごろし?の
味噌スペシャルニコニコ
床のBOMBAイエ☆ニャ-091213_180800_ed.jpg
ねぎ抜きアップ

スープがおいしかったラブラブ

ただ…

器ちっちゃΣ(゚□゚ノ)ノ
あたしでも
足りません
( ̄▽+ ̄*)

実はワンズモール
目的あって最近通ってるんですょにひひ

セレブ気取りで
(≧艸≦*)

まぁ
そんなことは
ど~でも良くって

昼過ぎにマリスタ近辺走ってました~走る人

早々に駐車場チェックするも…あたしのお目当ていないのでスルーひらめき電球

出待ちの人横目に

〃あたしミーハーしてるんじゃありませ~ん〃
って
走り過ぎる快感
q(´∀`q)タマンナイ

サトと俊が契約更改だっんだね!!
はじめサト来てるのは知ってたけど
俊さま17時くらいに来たょショック!遅いねダウン

一応俊さまの車を1周拝み…

そして

大事なあのポスターを頂こうとショップに…

〃あたし、あのポスター映ってるから欲しいんですけど…〃

って言ったんだけど

球団に言ってください

って言われちゃったぁしょぼん

どなたか
球団の方いませんか~!?

ちゃおラブラブ