こんにちは😊



最近のUNIQLOとGUの

お買い物のキロクです✨️



まずGUから!


去年はこのパンツが物凄くよくて

ヘビロテしていました

下矢印




今年もまだまだ活躍していますOK




今年はこの間久しぶりにGUに行ったら

暖かそうな冬パンツを発見!!

生地感もフェルトみたいなふわっとした

温かみのある素材で

形も気に入って試着して

まずベージュ買って

良かったので、後日黒も買いましたグー

ギリSでいけました。

身長152ですが、丈もちょうどいいです!

暖かくて可愛くてこの冬ヘビロテ間違いなしですウインク





値下げされて1990円に✨️






UNIQLOの購入品はこちら指差し



毎年買ってるブランケットシリーズ!

去年はスヌーピーでしたニコニコ

今年はプーさんʕ •́؈•̀ ₎🌼🐝🍯🐻

ピンクをチョイス!

それからMARNIの帽子が500円だったのと😳

プリンセスタムタムのネル素材のパンツが1290円✨️パジャマにしようふとん1




去年ボーダーを買って薄くても暖かくて

良かったので、今年は赤と白を購入!







ヒートテックレギンスは

サイズを落としてMサイズにしたらピタピタにならなかったので買いました。

Sサイズは家で眠ってます爆笑

昨日履いたけど、素足に履いてもやっぱり暖かいんだよね、これ、

ブーツ履くことが多くなるこの時期

細身のパンツも必要〜


1990円の限定価格で買いましたw









今日見たら、欲しかった裏ボアフリースのスウェットパンツが限定価格に!びっくり

えーー、欲しい😍


けど、今季はもう買い物しないと決めたのに。

丈長め、試着したいけど店頭にないのなんでなの?

試着用だけでも置いてくれなきゃわからないよね知らんぷり💦



今年はアウター買う予定ないし。

今よく着ているのはショート丈の黒のダウン。

もう何年も前のだけど

中がダウン80のフェザー20%のなんだけど

やっぱりものすごく暖かいんですよ!

 

ショート丈だからGUのパンツとか

相性良くて、よく履いてますニコニコ


若い時は寒いの耐えてしたい格好していたけど、

もう我慢なんてできません笑

とにかく暖かいのが1番歩く


余談ですが、

UNIQLOの肌面がコットンのヒートテック。

1枚買ってみたけど、私にはやはり合いませんでした泣き笑い

全体的な生地感が好きではなく

何より腕まくりするのも大変w

伸び縮みしない💦


で、これに失敗した私はGUで見つけてしまった!!


これ1枚買ってみたけどすごくいい!!!

色違いも買い足しました指差し

おすすめです!肌の弱い人にもOK


下矢印


冬はこれ1枚で寝れちゃうし、普段この上にニット1枚着るだけであったかいし楽ちん拍手

値下げになってるからお早めに(* 'ᵕ' )☆



ではでは、また(o・・o)/~