コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆




か、体がダルい_('ω-`_)⌒)_

ワクチン打って、数時間後には腕痛くなってきて

次の日のお昼には37.3度の微熱





ご飯食べてお風呂入り、37.8度に、、

冷えピタして21時には寝ました、😴


朝8時起床w


11時間も寝ちゃった!!!😆

おかげで熱はさがりました〜!



ただ、そんだけ寝ていたからか、

まだだるさと、関節痛があり

1日中ダルダルおもおもでした、、


_(:3 」∠)_



仕事中もだるだる笑

今日は割とゆったりな日だったから助かりました!

今日も早めに寝ます( ˇωˇ )


✰コロナワクチン、受ける受けない。

賛否両論あると思いますが、もしも感染した時に重症化を防ぐためにも、私は打つ派です。

体に悪いものが入っている!とか打ってはいけないとか言う人もいますが、そんな体に悪いものをたくさんの医者や看護師が打つのでしょうか。

と思いますし、打たない人もいるかと思いますがそれで感染して重症化して家族や周りにうつしたなんて事になったら大変ですね。

そうゆう記事を目にしても鵜呑みにはしないでちゃんといろんな情報見た方がいいですね。

みんな初めてだから、副反応がどうなのかは正直不安でしたが😶