おはようございます٩(*´꒳`*)۶


昨日の初出勤、出勤時にスリップして縁石にぶつけるってゆー怖い思いをしました!!

ああー、毎年なんだけど、過酷さを思い出しました!!!

これからの時期ほんと怖い😱

命懸けの出勤w w 


さて、コーデ  




シャツ ◇ UNIQLO+J

ニット ◇ UNIQLO

パンツ ◇ GU(去年)

ダウン ◇ jouetie

ブーツ ◇ North Face



マイナス8度の極寒だったので

モノトーンのあったかコーデでした!!


シャツは、これ?

👇🏻

じゃなくスタンドカラーのやつ!!



カーデはこちら

👇🏻


パンツは去年のやつ! 

今年ならこれかな

👇🏻


最近本当に寒い🥶特に下半身w

あったかパンツ欲しいから買い足そうかなー?🧐


ではでは今日も寒いのであたたかくして過ごしましょうね〜❤️