またまたお久しぶりの投稿ですみません🙇‍♀️💦

笑顔パワーのスマッシュです!
(今回はご報告のブログになるので長文です🙏)

実は年末にスマッシュが体調を崩しその時に胆嚢に砂状の石が溜まっている事が分かったのですが治療は手術しかなく😔しかし年齢や手術自体が若い元気な子でも成功率は50%の難しい物になるという事から手術はせずに胆嚢の入り口に石が詰まらない様に祈りながら様子を見る事にし、しばらくは普段通りに生活が出来ていたのですが年明け1月の中頃にも吐き戻しや下痢が続き入院に🏥もう覚悟をしないといけないのか😢と思いながら不安な入院期間を過ごしたものの何とか乗り越えて退院してくれたのですが2月に入ってからも今までの様な食欲や元気が戻らず、とうとう大好きなオヤツも食べてくれなくなり2月18日に恐れていた胆嚢の入り口に砂状の石が詰まってしまいこのまま痛みだけ和らげて最後を迎えるか手術かの選択になり、それまでは手術はせず出来るだけスマッシュが苦しくなく過ごせる様にとしか考えていなかったのですがこの時は何故かスマッシュなら絶対に大丈夫!この先生になら任せられる!と確信があり手術を決断❗

本来は診察終わりを待っての手術なのですがスマッシュの状態を診て少しでも早い方がと診察組と手術組に分かれて主治医の担当の子達を振り分けて貰い緊急手術をして頂けました。
手術中何度か心臓が止まりかけては復活!!
無事に手術を耐えてくれたのですが…
毎日の面会で好きだった物を少しでも食べてくれる様に持って行っても1週間程ほとんど食べてくれず先生からもやはり口から食べてくれる様にならないと回復は難しいと…😔⤵
てもそこは笑顔パワーのスマッシュです💪
そこから奇跡の復活!
3月10日に退院する事が出来ました✨😭✨






もうトリミングに行く事が出来ないのでモシャ男のスマッシュですがそれでも最高に可愛いスマッシュ❤
笑顔パワーもキラキラでしょ〜☺️✨✨




退院しても注射&点滴で毎日の通院はしないとですがスマッシュが家に居てくれて🐩🐷👧🏻🐶🐈🐈‍⬛家族揃って過ごせる時間を大切に過ごそうと思います。