中1 *8月駿台中学生テスト (個人受験) | おにぎりDAYS

おにぎりDAYS

早稲アカに通う中学生の息子と年長の娘との日々のあれこれを綴った備忘録。

こんばんは、おにぎりです🍙


8月に前の席のひとの粉雪舞う中で受けた駿台中学生テストの結果がでました☀️


感想、、、

可もなく不可もなく絶望


国語は予想通り爆死していて偏差値を50下回りましたが、

英語と数学に救われてT選の救済の役割(偏差値50以上)は満たしていたので、一安心。


涙目だった数学が一番偏差値が高かったです。


でも、総合偏差は、、、。真顔


今日結果が見られると思ってなかったので



知らんぷり「駿台の結果を救済に使えなさそうなら言ったほうがいい?」


と、昼間に聞いたところ


オエー「もともと駿台には期待してないけど、T選でプレッシャーに負けそうだからやめて!!」


ですって。🐓


今日の結果はT選が終わるまで胸にしまっておくことにします。。。


今回は初めての個人受験なのですが、

T選が悪かったとき初めて塾に結果を出せばいいのでしょうか??


扱いがわからない真顔