当たるっていいね、52.53.54 | ゆっちゅのブログ~懸賞生活始めました~

ゆっちゅのブログ~懸賞生活始めました~

1歳児の育児休暇終了目前に、2016年11月からゆるゆる懸賞応募初めました☆懸賞ブログ。
後悔しない毎日楽しい生活をモットーに♪♪

   こんにちは、ゆっちゅです晴れ 



   暑くてもう日焼けしそう 



   今年はゴールデンウィーク入ってから 



   お届けものがあってびっくり 



   いつも5月頭には何も届かないイメージ😛



オッドアイ猫今週のお届けものオッドアイ猫 



明治 ギフトカード 何とタイアップか不明てへぺろ







ヤマダフーズ GABAタレ納豆キャンペーン



クリアファイル



このイラストが可愛すぎて 



いまや私の携帯のケースにまで入ってます



誰も納豆のカバーだと思うまい





マンナンライフ新商品記念キャンペーン



蒟蒻畑が12個!クリアファイル