当たるっていいね、100 (/▽\)♪ | ゆっちゅのブログ~懸賞生活始めました~

ゆっちゅのブログ~懸賞生活始めました~

1歳児の育児休暇終了目前に、2016年11月からゆるゆる懸賞応募初めました☆懸賞ブログ。
後悔しない毎日楽しい生活をモットーに♪♪

   こんにちは、ゆっちゅですルンルン


   七夕のお願い事


   3歳児は何度聞いても


   プリキュアに遊びに来て欲しいか


   プリキュアになりたいでした


   叶うといいねおねがい



今日のお届けもの


ハッピーゴールドラッシュキャンペーン


亀田製菓からアルインコ もみたいむ
 

開けてさっそく使ってみました


肩こりにはたまらん揉みごごちラブ






今年に入って3つ目のマッサージ器


癒されとけってことかなー照れ











イルカメルカリイルカ


招待コード→→ YVYFNE

 招待コードを入力して新規会員登録を完了すると、300円分のポイントがプレゼントされます。メルカリ始める方は是非!!