こんばんは。

今日は、娘が愛してやまない、しまじろうの英語コンサートへラブ




歌う、踊る、叫ぶ、応援する、と、狭い座席で娘は大奮闘笑い泣き笑い泣き


3週間前には、通常のしまじろうコンサートにも行きましたが、今日の方が歌も多くて、しまじろうも客席に来てくれて良かったなぁお願いキラキラ


実家に帰宅してからも、娘のコンサートは続きます。ほぼ、寝るまで歌って踊ってましたびっくり



こんなにも、こどもを魅了し続けるしまじろう。



一緒にテレビを見ていると、こちらが勉強させられることが多くて参考になりますね。


こどもが目をキラキラさせているときは、たとえハダカであれ、出来る限り遮らないように心がけてます。
このとき、こどもの脳はめちゃくちゃ発達していると思ってる酔っ払い



こどもの番組だからと侮らず、今後もこども以上に楽しんで番組を見たいと思いますルンルンキラキラ




とは言いつつ、正直私としては、しまじろうよりも、DWEの方を沢山やって欲しいと思っているのですが、まぁこればっかりは仕方ないかな。今のところ、DWEはCDの掛け流しがメイン、たまにDVDアセアセ   自主的にDWEに取り組むようにするにはどうしたら良いのか…試行錯誤中です。ディズニーに連れてくとミッキーミッキー言うんだけどねぇ滝汗