こんばんは爆笑

今回帰省の目的のひとつ、ティーチャートレーニングへ行ってまいりました。


馬場啓介さんご本人の講義ラブ
 

そのあまりにも軽快すぎるトークに、メモ取るのに必死びっくりびっくり


ホント、こんなにメモ取り続けた講義は、人生初かもしれないくらいアセアセ
指が変になりそうなくらいメモを取りながら、一言も聴き逃すまい!との思いで聴いていました。


ベーシック、アドバンスのときと同じテキストを使った講義だったけど、新たな発見、気付きがありました。


非常に濃厚な時間を過ごせました。
ありがとうございました。

サインも頂いちゃった!!





娘を見てくれていた両親にも大感謝!


「聴いておわり」

ではなく


必ず自分に吸収して、還元します。