伊豆高原での秋は、美しい自然が豊かな色彩で溢れ、まるで絵画のような風景が広がります。静かな山々が紅葉に包まれ、爽やかな風が心地よく吹き抜けます。

非日常の雰囲気が漂う中、レトロ風の別荘地でカフェか緑茶の香りが広がります。喫茶店のようにのんびり過ごせます。

ベランダに座り、ソファーや畳の上に座り、窓から見える景色に思いを馳せながら、手にした茶碗から温かなお茶を啜ります。秋の光が差し込む中、静寂と風情が心地よく調和し、穏やかな時が流れていきます。木漏れ日が舞い散る中、時間がゆっくりと流れ、都会の喧騒から解放された贅沢なひとときです。

四季折々の風情が漂う伊豆高原で、秋の訪れを感じながら、お茶を飲んでのんびりとしたひとときを過ごすことは、心身ともにリフレッシュされる贅沢な経験となるでしょう








今日のひとことブログ


伊豆シャボテン動物公園、大室山に最も近い伊豆高原にあるグランピング風景の貸別荘隠れ家「伊豆遊方で宿泊予約開始❣️


予約をメッセージにてご連絡ください❗️

宿泊なしで時間制でも利用可能です。2hで5000円、一軒家貸切、ソフトドリンク飲み物付きで、最大8人まで大丈夫です。






遠くに富士山の山頂が見えています。🗻

 





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する