伊東市は日本の東海岸に位置し、美しい自然や温泉で知られています。5月は、爽やかな春の陽気が楽しめる時期です。以下は、伊東市で5月におすすめの旅行プランです。



まずは、伊豆山神社を訪れましょう。この神社は、江戸時代に開かれた伊豆国の総鎮守で、伊東市内でも有数のパワースポットとして知られています。特に、この時期には参道に椿が咲き誇り、美しい景観が楽しめます。

次に、伊東市城ヶ崎海岸

  1. 伊東市の南側にある城ヶ崎海岸は、静かで美しい景色が広がるビーチです。5月はまだ海水浴には寒いですが、散歩や海の音を聞きながらリラックスするのに最適な場所です。

最後に、伊東市の海岸線を散策しましょう。静かな海岸線は、爽やかな風が吹き、癒しの空間を提供してくれます。また、海岸線には美味しい海鮮料理のレストランもたくさんあります。新鮮な海産物を堪能しましょう。



伊東市は、自然と温泉を楽しめる素晴らしい旅行先です。5月は、温かな陽気と美しい景色が待っています。ぜひ訪れてみてください。



20代からリゾート別荘暮らしには多くの魅力があります。美しい景色、静かな環境、リラックスした雰囲気、そして豪華なアメニティなどが含まれます。また、リゾート地では多くの娯楽施設があり、バカンスを楽しむことができます。

とりあえず伊東貸別荘に定期に暮らしてみませんか?



春の旅行のご予約ー>熱海、伊東、下田、伊豆、箱根など


伊豆高原にある貸別荘隠れ家「伊豆遊方」で宿泊予約開始❣️ Agoda予約はこちら