仮面ライダー鎧武 舞台挨拶inTジョイ久留米その3 | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

〈決め台詞をどうぞ〉
ちょっと横向きに姿勢を変えて
久保田「何?」

みんな、え?それだけ?って空気w

司会「ちょっと、短過ぎるので…もう一度お願いします!」

また姿勢を整え
久保田「なんだと?」

これだけなんだけど、もうめっちゃかっこいい。声も本当にいい声♡

高杉「何にしようかな…」
「こうたさんは僕が守る!」(すみません、こうって字が変換出来なく出すの結構メンドーなんでひらがなでもう許して下さい)

佐野「うわ~、嬉しい!」

高杉「最近、狙ってばっかりなんで」

佐野「最近、皆さんも僕の笑顔見てないんじゃないかと思う。なんで今日は思いっきり笑顔でいようと思ってますけどね(^^)」

青木「・・・」

ごめんなさい。ここの青木くん、思い出せない(-_-;)

小林「じゃ、ちょっと変身」

佐野「ちゃんと降臨させてね」

小林くん、表情作りながらもまた素に戻り
小林「(役を)作らないとね。僕が誰だかわかる~?」

カイト‼

小林「そう!戒斗だよ~」

戒斗の表情になり
小林「・・・」

すみません。ここも思い出せない(-_-;)
何か長かったよ、台詞。

そしてまた確認w
小林「僕、だ~れでしょ」

カイト‼

小林「そうだよ、戒斗だよ~」

佐野「ここからは俺のステージばい!」

なんか色々覚えてなくてすみませんm(_ _)m