トオリミチ2014アンケート | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

今、トプコでトオリミチで使うとかで、アンケートとってますね。


真田十勇士もトオリミチも他人事すぎて、なんか色々な盛り上がりに対しても、こっちまでワクワク♪…みたいなのがさっぱりありません(ーー;)


歳を重ねる毎に嫌な奴になってきているのでしょうか?


でもこのアンケートは、トオリミチに行けない分参加しようと思います。


これは最後まで思索してアンケートの返信はしようと思います。
そのため、記録という意味で今の考えをつれづれなるままに残しておきます。


私の考えですので、反論とかなしよ^^;

◆松坂桃李の好きなところ
顔・スタイル・声・チャラチャラしてない・低姿勢・誠実

◆松坂桃李の嫌いなところ
嫌いってことではないけどもう少し、字が上手だったら…といつも思う。もう、本当にこれだけ。

◆これまで松坂が演じた中で一番好きな役
難し過ぎるんだけど、やっぱり志葉丈瑠は原点だよね

◆これまで松坂が演じた役の中で印象に残っているセリフ
これもねぇ、ことはに向けての台詞とかいいんだよね。「お前は強かった」「俺を絶対だと思うな」「絶対助ける‼」とかね。でも怪盗ロワイヤルの「俺を信じろ」も好きなんだよね~。この台詞って他でもあったよね、確か…何だっけ?梅ちゃんSPかな。

◆今までの松坂の共演者であなたが一番好きな女優
武井さんとかホリマとか多いんだろなぁ。私は元から好きな女優さんは松雪泰子さん。でも樹木希林さんと桃李の組み合わせというか、ツナグが良過ぎてねぇ…

◆今までの松坂の共演者であなたが一番好きな男優
これは向井くんや剛くんが多いのかな?それとも大泉友の会かな?私はねぇ、シンケンメンバーを出したい所なんだけど、元から好きな男優さんは寺島進さんなんだなぁ、西やんもいいんだけど。

◆これから松坂に共演してほしい女優、男優
女優さんは、そーだねぇ。松雪泰子さんと並んで好きな女優さんは深津絵里さんなんだよね。でももっと大先輩の大女優さんでどなたか…と思います。
男優さんは、館ひろしさんとか♪でもそろそろ勝吾や圭ちゃんと再演して欲しいとも思うんだよねぇ

◆今後、松坂に演じてほしい役は?(職業で)
落語に興味があるって、今も続いてるなら落語家とかいいな。基本学生以外ならいいよ(笑)

◆松坂があなたの女友達だったら一緒にどんなことをしてみたい?
女とか男とか関係なくお泊まり会やって飲み明かす。男でなく女だったらどう答えが変わってくるのかって所がまずわからないんだが…

◆朝起きた時、松坂に言ってほしい一言
はい、起きて。しっかり目を覚まして。二度寝しないで、ちゃんと動いて!ってこりゃ一言とは言わんな

◆ケンカした後、どんな仲直りの言葉を言ってほしい?
もう、この辺で(ケンカ)やめとこうか

◆松坂桃李が結婚!何歳頃なら許せる?
38歳から先かな?
色んな人を見まくって、仕事もイケメンだとか旬だとか色んな前書き無しに俳優としての地位を確立した位の所で、女性を吟味して選んで欲しい。とか、お前誰だよ的な発言ごめんなさい

これから、この考えをまとめたり絞ったりしてシンケンに答えていきます。

いざ!参る‼