〈JAE〉久しぶりに夢の話 | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

昨日の夢



永瀬尚希さんプロデュースの、何故かお笑い番組がスタート(笑)



それを子どもと見てます



永瀬さんが主役キャラですwww



で、いつの間にかテレビの中の永瀬さんと一緒にいる私



場面が変わったようです



最初は緊張して話してた私も段々普通に話してて、気付けば昔からの知り合いのような設定になってて、私のプライベート話も通じてるwww



で、いつの間にかいるのは何やら飲食店のような場所でした


ずっと先の横並びの位置におぐらとしひろさんがいます



どうやら私は、おぐらさんとも話せる関係のようですが、なかなかおぐらさんの所へは行けず、永瀬さんとばかり話してます



私が席を立つことになり、場所を移動すると、その先にはお待ちかねの高岩成二さんが!!



でも高岩さんの側には3名ほどの女性がいて私が近寄れる隙はありません



というか近寄る勇気すらありません



すると、どこかから
「田崎さん見えたから食事の準備して~!」
との声



高岩さんと田崎監督が待ち合わせをしていたらしいのです



それから私はその店のことをよく知っているという立ち位置になっていて、食器の準備をしようと



「高岩さんの分も準備していいですか?」
(高岩さんはすでに飲み食いしてたので)



と店の主に尋ねると、高岩さんが
「うん、僕のもお願い」



と返事をしてくれ、もうビックリで俄然やる気を出して食器の準備をしようとしたら…



何故か高岩さんの側にいた取り巻き3名が動きだし、私の出番なし



な、何、これ…



と居場所を無くした私でした



なんて切ないんでしょう



久しぶりにこのようなメンバーが夢に出てきてくれたのに



おぐらさんは、いるだけっての前にもあったな~w



田崎監督は名前だけの登場でした



そして、永瀬さんならお笑い番組作れそうだな…なんて思ってしまった夢でした