ちょっと過去に遡りますが、ようやくレンタルして見ました。
姐さんのレンタルの又貸しとあって、1日に2回リピートするのがやっとでした
まず、印象。
いくら元気者の小学生っつっても、こんなテンション高い小学生はいないだろっ
ってことで、常に9歳になった桃李のテンションが高い
実はこれ、先週の土曜日に観たんですが、こんな桃李を味わった次の日にヘンリー四世を観てもいいのか?!
と思った位で、まだTAKEFIVEがあったから良かったと胸を撫で下ろしました
しかしまぁ、ハル王子もおもいっきり子どもっぽかったですがねぇ(笑)
とにかく、こっちが観てて戸惑う位、弾けて9歳を演じきってましたね。
やや、杏ちゃん近いよっ!!と突っ込みたくなるシーンもありました
そして、やっぱり語らないではいかんでしょう
殿が入ってたお風呂に再び参上~!!
こんなお風呂場だったのね~と妙な感心(笑)
ドラマの内容は単純に面白かった。
子どもが大喜びで観てたもんね。面白い!って。
私から見たら、こんな桃李も可愛いな☆って感じかな
最初と最後は大人の元々のヒデユキで登場するんだけど、余計にその桃李がかっこよく見えるような、澄まして面白くないような…
かっこいい部分を特に見たい私に反発されてるかのような桃李の可愛い部分全開で、
「はい、桃李は可愛いです」
と、はっきり認めざるを得ないような作品でした。
次男のツボシーンは、9歳の桃李が、花火で暴走族を蹴散らすシーンだそうです(笑)