とにかく20日の話 | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

九州もんがこんなこと言ってたら叱られるかもしれませんが、私の体感温度は零下行ってます。



身体が悲鳴あげてます。
寒いと体が固まり、こばわって、体を動かすのが難事です。


何をするにも背中から腰にかけて痛みが走ります。



肩はガチガチで、重ね着故でもありますが腕が上がりません。



そこでストレッチしてみました。



足を伸ばして座って、前屈?してみました。
背中が曲がって、腰は全く曲がりませんでした。



そんな冬を過ごしております。



そんな中、ダイバー役の素州さんに尊敬しながら、アクションの世界は厳しいと、次男の将来に思いを馳せたりなんかしちゃったりして(笑)


前後したけど、GBももうすぐ終わりがっ!って時にやっぱり靖子にゃんは、レッドを追い込むんですね。



夜はトランスフォーマーでした。



実家の父が、次男が好きそうだから録画すると言ってくれて、先に予約していたおしゃれイズムを消去されてしまいました。



それで、自宅でリアタイでTFを観てはいましたが、30分だけ中断してもらい、おしゃれイズムを観せてもらいました


次男も
「丈瑠じゃ仕方ない」
と思ってくれたようです(笑)



そんな夜更かしをして、布団に入ってもなかなか暖まりきれない我が身に涙しながら眠りにつきました。



皆さん、お風邪などひかれませんように・・・