壊れたギブスが短くなった | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

次男の手首が随分良くなってきたことから、今日ギブスが短くなりました!



肘が曲がった状態から肘下までの長さになりました。



そして、ギブスを気にしながらシャワーを浴びてたのが、お風呂解禁となりました。



ギブスも換え時でした。



曲がってる肘も何のその、普通に伸ばしてたし、ギブスつけてることが次男にとっては何の意味も持ちません。



表面上は曲がったギブスも、とっくに中身は折れて、手首近くはボロボロでした。



そして、腕を伸ばすたび折れた所がパキパキ音が出るものだから余計に面白がってパキパキ鳴らしてました



ようやく、そのギブスも短くカットされ、カバーをつけて再生(?)されました


先生から
『もうギブスも壊れてたしね、まぁそれだけ元気な証拠でしょう』
って言われました



ギブスつけたまま川で泳いだなんて、とても言えないw



あと今週末で、早くて3週間で完治と言われた3週間になります。



さてさて、どーなることやら