<ブログネタ>本気と書いてマジと読む | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

本気だしてる? ブログネタ:本気だしてる?  参加中




いんや、全然www



年々そうなってきてる気がする
そして、今年のやる気なさは特に強いねw



昨年はストレスも大きかった



今までにないストレス、重圧がかかってた



どちらかと言えば現実逃避型の人間ではない方だと長年思ってきたけど、ここ2、3年急に現実逃避型になってる気がする



だからやる気ない



だいたい年初めはかなり突っ走るタイプだった



年取って、変に守りに入ってきたんかな?



それがね、こないだ久しぶりにまー(井上正大)のblog読んだんだけど、昨年は悔しさが残ったんだって



ある人の一言が原因らしいけど



それが悔しいって・・・



ちょっと目が覚めたね



あ…、私には悔しいをバネにするバイタリティーがなくなってる



悔しいを悔しいとも捉えられなくなってる



悔しいから逃げて、目を背けて、それがストレスになって、全然違う所で紛らわせて・・・



まだまだ本気モードは出せないけど



本気モードを出したいと願っている



それが、一つ前に書いた豊富



☆反応は早く!
☆フットワークを軽く!



につながるのである



壁を破れ!私!