<桃李>トオリミチIN福岡 昼公演レポ 3 | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

桃李退場後、椅子が2脚出され、準備終了w

ニコさん「え?もう終わり?いなくなる理由あったんかな…」

全く同感www

ってか、他会場はどーだったんだっ

するとスクリーンに『T-studio』の文字が
A-studioっていう元ネタ知らんのだけどw

そんで
ニコさん「T-studio始まりました~!ゲストは俳優、松坂桃李さんです!」

桃李、歩く前に飲むスタイルで再び登場

この登場のための退場!?

要は、このコーナー
桃李へのサプライズコーナーです。

サプライズって、東京からずっとやってんじゃん!と思いがちですが、なんと!公演全て違うものを用意しているという、なんとも凝ったコーナーでビックリしました。

だから毎回、桃李はガチで驚かされてるのですw

そんなことされたら、ファンもお金と時間があれば全公演回らなければならないではないか!!←無縁のくせに怒ってみた(笑)

まずは、確か共演者のメッセージからだったかな?

アスコ-マーチ、玉木くんこと『賀来賢人くん』からでした。

賢人くん曰く、桃李はよく呑む。そして『毒舌』だ。

『毒舌』…ちょっと意外な言葉w

ニコさん「そうなの?」

桃李「え…?いや、なんの時の話でそう思われたのか、さっぱりわからない」

ただただ、なんでだろうと訝しい表情の桃李w

ニコさん「言うこと辛いの?」

桃李「いや…そんなことは………」

ニコさん「そこは『辛くない!』って言って下さいよ」(笑)

桃李、本気で何故毒舌呼ばわりされてるのかわからず、とてもそんな余裕はないようですw

それから、桃李の高校時代の話になったのかな?(もう、このコーナーの中、順番記憶なし)

母校にニコさんが訪問し、色々と写真が紹介され始め、どんなサプライズが起こるのか警戒しまくる桃李w

ニコさんの質問にも、ちょっと返事が上の空w

そこで出てきた同級生

あまりの驚きに絶叫する桃李w

桃李「なんで!なんでこの人達…しかもまた、なんでこの人達…」

男性一人と女性は三人いたかな

なんてうらやましい同級生w

高校時代の桃李は?
「鼻、かんでましたね」(笑)

「机の上に箱ティッシュ置いてて、ずっと鼻かんでましたね………三年間」(爆)

桃李曰く
「鼻炎だったんで、確かに机に箱のティッシュ置いてましたから、鼻かんでたのが印象に残ってたんでしょうね…」

最後、ため息混じりw

どうやら、一番出て欲しくなかったメンバーのようでした(笑)

ということは、それだけ仲のよかった方達なんでしょうから本当にうらやましい限りです

他の証言
「学校帰りに遊びに誘うと『今日、犬の散歩があるから』って遊びを断って、すぐ帰ってましたね」

桃李曰く
「家族で役割分担があるわけですよ。それで散歩だったり、皿洗いだったり、洗濯物取り込んだりお風呂掃除だったりやってたんです。それで、犬の散歩の時は、すぐに帰らないといけなかったんです」

ニコさん「なんか、高校時代はあまりモテなかったとか…」

桃李「はい、全然」

ニコさん「浮いた話がなかったってのは、このせい……?」

桃李「そうか~!お前だったのか~!!」

スライドに写し出された愛犬トトちゃんに向かって叫ぶ桃李w

ニコさん「友達の誘いを、散歩があるからって、ねぇ?私より犬?ってなっちゃいますよね」

桃李「最低ですねf^_^;」
そして、ある雑誌のインタビューで、高校時代の忘れたいこと?消したい記憶?みたいな話をしていて、それが何かというとクラスで作ったムービーがあるということ

それは、可愛い女の子の転入生が来て、主役の桃李が好きになって両想いになれるんだけど、その転入生は実は男の子だった---というオチ

桃李が主役、というのは?

同級生曰く、桃李がイケメンだとはみんな認めてたから、やったら?って薦めたけど「絶対嫌だ!」って言い張るから、もう一人候補をだして、(くじかジャンケンか忘れた)をしたら、結局桃李が負けてやることになった。でも、そうなったらそうなったでちょっと嬉しそうだったw

「嬉しくない!!」スライドに突っ込む桃李w

では、見てみましょう♪
ムービーなんか作ったことないからわかんないけど、高校生のクオリティーとはああいうものなんでしょうか(笑)

それはいいとしてw

高校生の桃李、眩しい!!

カメラが主役目線みたいで、横顔や斜め後ろのカットばかりで、はっきり顔がわからないことが多くちょっと残念f^_^;

でも、桃李の高校時代がちょっと垣間見られた気がしてとてもいいものを見せてもらいました

登場した同級生の方達は、そのムービーのメインキャストの皆さんでした

男性の同級生の方の話では、渋谷(だったかな?)に遊びに行くのに、お互い家が遠かったから一緒に行かず渋谷で待ち合わせをした…ところが、二人全く同じような格好をしてて、すぐ洋服買って着替えたということがあった

桃李曰く
「渋谷に遊びに行くなんてなったら、やっぱり最高のオシャレをしたいじゃないですか?
それで行ったら、向こうに似たようなジャケット来て、似たようなシャツ来てジーンズ履いてるのがいるわけですよ
なんで、お前もそんな格好してるんだよっ!
ってなって、色合いも似てる服だったんで、渋谷で男二人ペアルック状態じゃ歩けないじゃないですか、それですぐ店入って、お金ないから、マフラー買うからインナー違う色の買え!とか言ってハット買ったりもしましたね」

桃李ってば、以前勝吾ともペアルック事件(笑)がありましたが、そんな前からやってたんですねw
そんなことだと、益々向井くんに「真似っ子、真似真似」って言われちゃうよ(笑)

という辺りで賀来賢人くん・同級生サプライズはこの辺で

次のサプライズへ続きます


続く