<桃李>トオリミチIN福岡 昼公演レポ 1 | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

頑張って冷静にw
飛んでしまった記憶も沢山あると思いますが、何回に渡るかもわからないレポを書いてみます



+++++++++++++++
トオリミチIN福岡

キャパ500位?のとても狭~い会場でした

いやいや、せっかく福岡まで来てくれるのに、この狭さはないやろ~!もっと客呼べるって!!と思いました。
夜公演が追加されたのも納得です。

一緒に参加してくれたしきさんと、隣同士でメールのやりとり(笑)

し「席、着きました。あれ?ユカさんは?」
私「今、隣来た?ピンクのバック私だけど」

なんだ、このシュールな場面はwww
はじめまして、よろしくねw

ネタバレで、桃李が通路から登場するのは知ってたから、
「どこから出てくるかな~」
ってワクワク♪

見回しても、この狭い会場では両脇にしか扉はない

でもこの狭さなら普通にステージかも…

なんて思いながら、ワクワクの中始まりました

最初は映像
これまでの番組、映画の映像にCM特集

やっぱり何故か、「唐辛子の力」は会場大爆笑www
なんだろね…どの会場もそうだったみたいだけど

それから期間限定のサークルKのCM
こっちにはサークルKがないので、このCMが見れるのは最初で最後(泣)

超~カッコイイんですけど~!!

最後のワンカットで、桃李が「あなたもどうぞ」???何?何か進めるようなこと言うよね?
あれは、反則並のかっこよさだよね。

「唐辛子の力」で大爆笑だった会場が、このワンカットで「キヤーーーー!!!!!!」

本人登場前にすでに興奮度MAXwとってもノリのいい福岡会場w

そして、やけに凝ったカウントダウンが始まって、右?左?キョロキョロ

右来た~!!

ひょえ~!!
桃李だよぉーーー!!←当たり前w

ことばにならない、頭真っ白
涙出そうなくらいウルウルきちゃいました。

通路を通る桃李に、みんな触りまくりw

そしてステージに

「ついに来ました!福岡!皆さんこんにちは~!!」

ひゃ~!とうとう始まった~

最初のトークでは、前日の夜に福岡入りしたということで、福岡で何食べた?という話になったのですが

桃李「ん……何だっけ?あれ、あれ」

会場「????」

桃李「餃子…坦々餃子…?」

会場「・・・・・」

司会ニコさん「坦々餃子って何?………鉄鍋?」

桃李「そうそうそう!!」

会場、大爆笑www

どっから坦々なんて出てきたんだよっ
坦々麺でも一緒に食べたんかいな(笑)

そして、店で大好物の赤霧島を素早く見つけたらしく、呑んだようですよw
そして、先程見た映像からこれまでの作品について話をしていきます




続く・・・