<ブログネタ>元気ですか~!! | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

今元気?ブログネタ:今元気? 参加中



今日から、長男はいつものように実家にお泊り



お泊り出来ないはずの次男は、お友達の家にお泊り初チャレンジ♪



お泊り出来ない者同士が、お互いの家に泊まりに行こうと盛り上がったようでw



解放です!解放です!



(笑)



そして私は飲み会(爆)



同級生の独身男性と保育園の独身先生を引き合わせてみることにしたんです。



な~んていい人(笑)



私も参加はしますが、場が盛り上がってきたら頃合い見て帰ろうと思ってます。



同級生からは、ずっといてもいいんじゃない?



と言ってもらってますが、先生たちがどう思ってるかはさっぱりwww



昨日、「ママは来るんですか?」



って聞かれたw



「来るんですよね?」
じゃなく
「来るんですか?」



だったので
「どっちでもいいけど」



と答えたあとのリアクションがよくわからないまま



「ま、とりあえず来るのは来るよ。場が和んだら帰ろうかな」



って答えたら



「なるほど」



納得された



(笑)



こどものこととかを気使ってくれたのか、別にいなくていいと思われたのかなんなのかは不明



『不明』



にしておきますw



私は飲んで食べながら、皆さんのお給仕役になりますからw



アルコールが満ち足りたら帰りますwww



そんで!やっと本題(笑)



この日を楽しみにしてたので元気ですよ!



明日はついにトオリミチですしね!



しかし、ちょっとだけショックなことが…



今日のお昼は家にいなかったんだけど、メレンゲの存在をすっかり忘れていた…



こないだ実家に行った時、怪盗ロワイヤルがあれば!と長男に予約を頼んで、結局こっちでは放送されないみたいで、やっぱりそうか…



ってことになり、メレンゲのことは頭になかった(泣)



十万円のお買い物…



見たかったよ~!!



明日、本物に会えるからここは堪えろ!



今夜、あんまり飲みすぎないようにしなきゃな



ってか、長男を実家に連れていきたいんだが、友達と遊びに行って帰ってこないぞ



そもそも、今日は遊べないと言っておいたはずなんだがなぁ…



一回、自宅に戻ってバスで行くから時間に余裕欲しいんだども



元気が削げるw



あ!帰って来た!!



行ってきま~す♪