<SHT>仮面ライダーオーズ | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

この人達に会えるのね~♪

なんて、呑気に見ていられるほど呑気な話ではなかったですw

<仮面ライダーOOO>

映司とアンク…このまま敵の関係が続かないことを最後まで信じたい



比奈に言い放った
『俺はグリードなんだ!』



って言葉…



納得出来るけど、映司の同級生との三角関係の回(笑)で、映司とアンクの信頼感は十分に感じたよ



比奈ちゃんの気持ちもわかるし…



でも、鴻上会長がグリードは欲しかない、みたいなこと言ってたし…



(ノ><)ノ



そして内輪揉めの行き着いた先は、カザリ……



死亡フラグ立ってると噂されてたけど、本当にあんな形でいなくなっちゃうなんて、しかもグリード体になった真木博士に…



カザリ、嫌なキャラだったかもしれないけど嫌いじゃなかったよ



(戦闘)待ちのカザリなんか憎めませんよw



本当に消えちゃうんだね…



このまま順番に消えちゃうのかな



本当はグリードなんていない方がいいんだもんね…



そしたらアンクも…



グリード化してしまった真木博士も!?



映司のグリード化も止めなきゃ



オールキャスト、オールアップしたってまゆこちゃんが言ってたね



どんな終わりになってんだろう



映司に敵対したままのアンクは見たくない



でも、あの羽根が似合うのはりょんしかいないわ(笑)



メズールの水攻撃も、ちょっと濡れが足りないわ(爆)



なんて……味方でも敵でも、りょんりょんにキュンキュンで、YouTubeで色んなの見て益々キュンキュンなユカタロスでしたf^_^;



映司の「お前なら止められると思った」



という言葉



この信頼性だけを信じて見てるって感じです。



そうじゃないと、後藤ちゃんもボロボロですよ



昔の後藤ちゃんは消えましたねw



でも、早く伊達さんも戻ってこなきゃ!!



って、戻ってきそうな気…しません?



ってか、戻ってこーい!!


来週、ウヴァさんは落とし穴ですかぁ~!!



(笑)



来週は地域によって放送時間が異なりそうなので、皆さん要チェックですよw