<出来事>疲れたびー | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

今日は、朝から運動会のテント撤収でした。



雨の運動会だった為、片付けが今日になってしまいました。



当日出来たら人員も沢山いたのに今日になったため、限られた人数で頑張りました。



予想以上に大変でした。



結露なんかもあって、テントの内側が濡れてるのもあったりして、片付けられるものは片付け、濡れてるのは裏返し



何張りあったんだろうか…



えらいな労力でしたよ(:_;)



男手も何人かはあったものの、やっぱりああいうものは男手、大事です



特にうちは自衛隊さんが多いから、テント立てるのも撤収するのも、いつも見事にチャカチャカ終わってしまうんです。



雨の運動会って、こんなことにも影響するんですね



帰宅してからは、作成物があり、それを仕上げました。



結構おおもので、お見せ出来ないんですが、一安心できました。



今日は5時間授業



帰ってきたらすぐに遊びに行くだろうけど、それまで横になっておこう



結局、今日は何一つ家事をやっておりません。



長男が出掛けたら、今度は家のことやります



それまで、おやすみなさい……



もう、力尽きた(-_-)