<JAE>噛み噛みツイッタ- | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

blogより大変だと思われるツイッターを始めておられましたねw



検索下手な私は結局教えてもらい、やっとたどり着きましたw



私はblogでまとまった文章を読むのが好きです。



やっぱり長くなると噛んじゃうんでしょうか(笑)



livedoorだったっけ?blog勧められた時、史上初の噛み噛みblogになるかも?とかからかわれてたし(爆)



今に、ツイッターでも
『ダーーー』
とか
『ガーーー』

とか



出てくるんでしょうか(笑)



そしたらフォロワーから
『そりゃ、噛まねーよな』
『言葉にしていこうよ』



って総ツッコミが入るんでしょうか(笑)



ま、これから楽しみが増えました。



ありがとう、永徳くん♪



バース伊達さんのblogでの写メもよかったよ(^^)